nHome(エヌホーム)とは?
製品ラインアップ
スマートホームミラー
ゲートウェイ
コントローラ
スマートホームIoTミラー
タッチスイッチ
nHomeでできること
便利・快適
安心・安全
いつでも・どこでも
導入実績・事例
事業者の皆様へ
サポート情報
FAQ
お問い合わせ
保証規定・利用規約について
お知らせ
最新情報
メディア情報
会社概要
日栄インテックの
スマートホームサービス
「nHome」
スマートホーム・ IoT製品
をご検討中の「住宅業界」のお客様へ
スマートミラー・その他IoT製品
をお探しの事業者様へ
TOP
よくある質問(FAQ )
よくある質問(FAQ )
FAQ よくある質問
10件中 [ 1件~10件 ]を表示
2021-03-25
Q.【スマートホームミラー】Android OSの「開発者モード」に変更したい。
2021-03-25
Q.【スマートホームミラー】天気予報の地域を設定したい。
2021-03-25
Q.【スマートホームミラー】スタンバイ時間の設定(スリープモード)を変更したい。
2020-12-21
Q.【スマートホームミラー】一度連携したGoogleアカウントを連携解除させたい。
2020-12-18
Q.【スマートホームミラー】キーボードの入力方法をローマ字入力に変更したい。
2020-08-31
Q.【ゲートウェイ】対応するBluetooth通信のスマートロックを教えて下さい。
2018-07-18
Q.【nHome】製造番号はどこで確認すればよいですか。
2018-07-18
Q.【スマートホームミラー】画面ロックの方法について教えてください。
2018-07-18
Q.【nHome】製品に水をこぼしたときの対処方法を教えてください。
2018-07-18
Q.【スマートホームミラー】システム更新の方法について教えてください。
10件中 [ 1件~10件 ]を表示