スマートホームミラーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「M10H00」「M15C10」のソフトウェアを更新しましたので、
お手数ですが以下手順に従い、最新のソフトウェアバージョンに更新していただきますよう、お願い申し上げます。
◆最新のソフトウェアバージョン
「M10H00」システムコード M10H00_HT_1.0_20200106.114115
「M15C10」システムコード M15H00_HT_1.0_20200331.161344
◆更新内容
動作安定性の向上を図りました。
◆ソフトウェア更新にあたってのご注意事項
・ソフトウェアの更新にはインターネット接続環境が必要です。また、通信費用はお客様のご負担となります。
・ご利用の通信環境により、ソフトウェアの更新に時間がかかることがあります。
◆ソフトウェア更新方法
以下の手順を実行してください。
1)ホーム画面右下「設定」→「情報」→「システムコード」の『更新検査』を選択します。
※Wi-Fiの接続状況や本体起動直後は、システムコードを1回で検出できないことがありますので、
その場合は、再度検出されるまで「更新検査」を選択してください。
2)「新しいバージョンを検出」→「ダウンロード」を選択すると、ソフトウェアの更新が開始されます。
・ご利用の通信環境の電波が強い場所で行ってください。
・通信環境により、ソフトウェアの更新に時間がかかることがあります。
・ダウンロードの状況が表示されますので、ダウンロードが完了するまでお待ちください。
3)「現在インストール」→「更新システムは再起動する必要がありますか?」→「更新する」を選択します。
再起動後にソフトウェア更新が完了します。
4)上記手順 1)の「情報」より、最新のソフトウェアバージョン(システムコード・アプリコード)をご確認いただけます。
「M10H00」 「M15C10」
システムコード:M10H00_HT_1.0_20200106.114115 システムコード:M15H00_HT_1.0_20200331.161344
アプリコード :1.0.0.128.0905 アプリコード :1.0.0.128.0905
※ソフトウェア更新を行うと、アプリコードも最新コードに自動更新されますが、
上記コードに更新されない場合は、1)「情報」より、アプリコードの「更新検査」を選択して最新コードに更新してください。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
引き続きご愛用いただきますようお願い申し上げます。
なお、ご不明な点がございましたらお気軽に下記までお問い合わせください。
◆お問い合わせ先
「日栄インテック スマートホームサポートセンター」
【電話番号】 0120-996-528
【受付時間】 10:00 ~ 17:00
※土・日・祝日および当社の指定した日を除きます。
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